通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【FX②】試してみる。

【moppy】よりFX取引事業者を決めてFXをはじめていますがこれが意外や意外。

想像以上に楽しい!



ちょっとはまりかけています。



ネットでの取引事業者への登録方法等はまた次回ご案内するとして...



何が一番楽しいかといいますと



や・は・り...決着が早い。プラス・マイナスが即に反映されるとこ!



だいぶ前ですが株をやっていました。すごくスローな流れに...飽きちゃいました。



本当に初心者なのでまだ右も左もテクニカル?なことも全くわかりません。



ただただ上がりそうかな...下がりそうかな...でポジション(売り買い)を決めています。



但し各国経済指標発表のスケジュール等はマメに調べるようになりました。



私はなぜか米ドルではなく豪ドル!NZドル!トルコリラ!



トルコリラ1万通貨単位で毎日80円超スワップポイントが付くんですよ~



これって1ヶ月にすると¥2400です。ただ保有しているだけで。



但しリスクもありますけど...暴落したら元も子もない。



詳細はまた報告いたします!