通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【モッピーアンケート】試してみる。

【moppy】も様々なコンテンツがあり飽きません。が...全てに手を出すことも


これまた難しいかな~と思い始めてきました...



本日は【モッピーアンケート】!


以前試した【ポイントリサーチ】とは違ったアンケート。



【ポイントリサーチ】は12~15問でポイント1~2P!
設問回答超簡単!※ちなみに~3月31日迄ポイント2倍!


【モッピーアンケート】は~数十問でポイント1~数百Pと様々!
設問回答少し考えさせられる。


個人的には【ポイントリサーチ】が通勤時間中は向いているかな~。と



但し時間がある時はじっくり回答して私の場合200P近く頂いたこともありました!



自宅PCでじっくり答えることが得策かと思います。



さっくりこたえられる設問もあるので使い分けが大事!



こちらも番外編としておきます!



恐るべし【moppy】