通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【ハワ恋】と【てる○くら○】

ちょっと別の話で...


先週突然BS12で方法していた【ハワ恋】が終わってしまった。


ハワイなんて簡単に行けないけど...



毎週【雰囲気】だけでも味わえる週末の癒し番組で大好きでした...とても残念。



でもあまりに急だったのでどうしてだろうな~。と不思議に思ってました。



そしたら...先週末突然...「てる○くら○」の件!



確かハワ恋のメインスポンサーの1つだったよな。



繋がった。



確かに「てる○くら○」ネット掲載料金は確かに安かった!



大手の半分位。それも繁忙期【春休み、GW、夏休】等も。



ただネット等にも記載ありましたが【○月○日迄現金一括払限定】とか。



現金回収に必死だった印象は感じていましたが...



あと帰りの航空会社未定とか。



まさかの展開ですね...



ただ【ハワ恋】は復活願います!!



あ~ぁ。JTBさんかHISさんがやってくれないかなぁ~。


【moppy】で稼いでハワイ行こう!!