通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【目覚ましテレビ見てたら...スピッツ】

あまり芸能ネタはわかりませんが...



朝テレビ見てましたら...目覚ましテレビ。



4月からテーマソングが【ヘビーメロウ】スピッツになったんだ。



スピッツ良いですよね!



私の時代はドラマ【白線流し】「空も飛べるはず」が頭をぐるぐると回ってました。



歌詞を聞くと頭の中に【情景】が映し出されるのが不思議な感覚です。



当事者ではないのですが...これって何なんでしょうかね。



またメンバーが50歳になるとは...びっくり



少しスピッツ聞きこんでみようかな。