通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【モッピータイピング①】試してみる。


【moppy】1日21Pゲット!までやってきました。


ポイント数だけ見ると【これだけ...か...】なんて思うこともありますが...


いやいや何も生んでいない時間がお小遣いになっている!とかなり前向きに捉えると!


【moppy】やってなければ【寝てる、スマホ見る、ゲームやる、ぼーッとする】こんな


もんですから...やはり恐るべしなのです!


さて次ですが【モッピータイピング】試してみました。


こちら【選択ワーク】【入力ワーク】と2つありますので


まずは【選択ワーク】


予めスキャンされた名刺データを12種の項目からどれに該当するか選択するだけ!


簡単!簡単!


スラスラ進められます!


ただ、さすがに1問=2PP(10PP=1coin)なので1Pにするまでには50PP


獲得する必要があります。


とはいえ概ね1問6秒位では回答できるので10問1分、100問10分の皮算用


ただ、かなり眠くなります~


ということで1日30分で300問=6Pを目標にしてがんばります!


ということで1日21P+6P=27Pゲット!
恐るべし【moppy】