通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【ロイヤルハワイアンセンターで...①】

昨年、ハワイに十数年ぶりに行ったのですが...



このブログに書いていたら色々思い出したことがあったので備忘録として...



10年以上経過すると随分お店も変わるものだなぁ...と。



ワイキキに到着して向かった先に...ロイヤルハワイアンセンター



外観は変わりありませんでしたが...フードコートが出来てました...



ロイヤルハワイアンセンターでは『ウェスタン・クラシック』


ブーツ等もたくさんありましたが...ここではミネトンカが大量にありました。

【KAUKAU】さん記事

日本価格の半値位。45~80ドル前後
※レディースの方が安かった...


出発前にアラモアナ等...「もっと安い!」というお店は閉店か品薄...


こちらが品数豊富でした!


【moppy】で小遣い稼いでまた行こう!


ウェスタンブーツ等も豊富にありました!!