通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【FX④】試してみる。

【moppy】を経由してFXスタートさせました。



私はメイン利用しているオンライン口座は...



【SBI FXトレード】!!


そうです。


皆さん1度はテレビで目にしている...


【でぃとぅりょくぅ】(多分...「実力」)


と腕組んで呟いている【ボルダリング?】のチャンピオンだった人がCM



やっている企業です。



はじめてつくったので口座だったので私の中ではこちらの口座がデフォルト



今のところ一番使いやすいです。



ちなみに15000Pゲット!!

※ポイント獲得には条件がありますのでご確認ください。


出来たのは非常に助かりました!



FXはじめようと考えている皆さんは是非!



【moppy】登録してから口座開設して15000Pゲット!


【moppy】はこちらから登録↓↓↓