通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【水耕栽培③】試してみる。

先週種まきしました水耕栽培ですが...



じゃ~~ん


画面左側...発芽してすくすく↑




画面右側...発芽開始?かな



ってな感じです。




左右異なる野菜を植えました。あまり良くないのかな~...




あるいは画面右側の種が少し古いものなのでそのせいもあるかな...




いずれにしてももう少し様子を見てみます。




発芽して成長の過程をディスプレイのように見れるのは



【楽しみ】があります!



収穫まではまだ先ですが大きく育ってほしい!!



【moppy】登録はこちらから↓↓↓