通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【日本海もきれいです】

もう暫く前の話ですが...



仕事で...



離島フェリーでいきました。


日本海に面していて...関東に住んでいる私ははじめての日本海の海。



いや~びっくりしました。



すごくきれい。



海面から底まで見えるくらいきれいでした。



南の島の海とは違った海の色。



何とも表現しにくい青なのですが...きれいな海に驚きました。



深く深く透き通る青さ...



う~ん、表現が未熟だなぁ。



※写真は観光船の下が透けていて海底が見え魚の動きなども楽しめました!



またいきたいなぁ。



今度は観光で!