通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【自動車保険見積比較サイト】試してみた。

毎年自動車保険の更新...


『今年はどうしようかなぁ...』と迷います。


各々サイトから見積取って比較するってやってましたけど


とっても面倒

そこで【比較サイト】試してみました。



これ!楽でいいですね。


ネット保険はずっと前から利用してましたが...


こんなに多くの会社がネット保険扱っているのは知りませんでした。


これまで知らない情報ま得ることができました。


しかも【moppy】経由なので1000Pゲット!!


更に【リピートOK】?!


毎年!1000Pゲットってこと?


これはやばいっす。


まずは【moppy】登録から↓↓↓