通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【70歳~男性~ハンドメイド作品①】

ブログを始めて早2ヶ月が経過しました。


ポイントサイト紹介をしつつ最近は...


半分以上が別の話題となってしまっています。


それでもご訪問頂いている皆さまいつもありがとうございます。


さて、今回も【moppy】話題から逸れまして...


羊毛フェルト作品【ねこ】

しかも70歳過ぎ男性の作品です。素晴らしい!立派!!


昔から絵を書いたり細かい作業が好きなのは知っていましたが...


最近は【ある理由】から羊毛フェルトを趣味にしているようです。


製作過程見せてもらいました。根気のいる作業ですね...


今100均でもキットが売っているようなので私もちょっとやってみようかな。


これまでほとんど趣味等なかったから趣味増やしていこうっと。