通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【今週はバタバタし過ぎました...】

今週はあっという間に木曜日になってしまいました。


ブログ更新しなきゃと思いつつ...日々の仕事に追われた週となりました。


最近、ベトナムの若者と会話する機会が増えています。


日本語上手い!真面目で勤勉。


これまでほとんど会う機会がありませんでした。


今は専門学校に通って言葉を覚えて日本の大学に行き「日本でエンジニアになりたい」


とのこと。


自分の二十歳くらいの頃と比べても「しっかりしてるなぁ」と感心しました。


写真は全く関係ありませんが恵比寿マルシェに行くと立寄る無添加手作りジャムの

「佐藤農園」さんのブ-ス写真です。


桃、ブドウ、キウイと自身の山梨産のフル-ツで作っています。


今の時期は無いそうですがまた9月位から販売再開されるとのことです。