通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【ANZAN】試してみる。


ブログを始めて1週間が経ちます。早いですね。時間。


覗いて頂いている皆さま。とても励みになります。感謝です。有難うございます。


さて今日も揺ら揺ら【moppy】です。


【ANZAN】試してみました。


その名の通り【暗算】です!


1日PC版、スマホ版で全問正解で6Pですが、意外とおバカな私は確実に4P狙い。


ただただ暗算の答え(しかも四択から選択)を回答すれば良いのです。


簡単!簡単!


小学生レベルですが...たまに間違えます。恥ずかしいッ...


これでポイント前回までに17P+4P=21Pです!


だんだん子供の頃にやっていた小銭貯金のような感覚になってきました。


根気!根気!!


恐るべし【moppy】