通勤時間で小銭稼ぎのブログ

景気回復は大企業の話。財布の景気はまだまだ不況。通勤時間は往復4時間。【時は金なり】実践します!

【南の島がいいなぁ...ハワイかグァムへ】

昨年...
10年以上ぶりにハワイに行って南の島の良さに再び魅了されてしまいました...
今年は色々ありまして海外旅行はとても無理ですが...来年こそは!!


とひそかに狙っております。


さすがに10年経過すると街並みの細かなところやお店は変わっていましたが...


独特のスローな雰囲気は...たまりません。


こちらのブログでもちょこちょこ書いていますが...備忘録をまた記していきます。
もちろんハワイだけでなく3時間ちょっとでいけるグァムも是非行きたいです!


私の周りにはグァムファンが多いのでハワイより先にグァムに行こうかと。


日韓ワールドカップがあった年(2002年だったかな)に行って以来です。


この前、(ちょうど【てるみくらぶ】事件の少し前...1.98万円ってあったので


本気で予約しようかと思っていました)旅行雑誌のMAP見ていたら当時とは『変わった


なぁ』って思っていたところでした。


今から下調べしておこっと!


その為にも【moppy】で更に旅費を捻出しないと~